ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

ジャボイです。

閲覧頂き、有難うございます。
私ジャボイですが、元々中学高校と、サッカー部に所属していまして、
今でも社会人リーグでプレイしていますが、そのトレーニングの一貫として始めた
ランニングが、記録が伸びるとともに比重が大きくなっていっています。
時々会社で10キロマラソンには出ていましたが(43分台位)2011年 枚方ハーフマラソンが本格的な初レースとなり、少し間が空いて、
2014年 奈良マラソン 3時間18分
2015年 大阪マラソン 2時間58分 挑戦しました。
嫁と子供2人がいるので、正直練習時間は少ないですが(というより週5回も6回も走っている人はどういう生活をしているんだろう・・。)日々のランニングの備忘録として
サッカーをやっている人間のランへの考え方等、少し斜めに構えた感じで気が向いた時に書き込んでいきます。
まず最初の目標は、寛平マラソンです。