ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

20キロ ペース走 負けず嫌い。


昨日はまた皇居ランニング。

五反田から約9キロ走り、皇居4周するつもりでスタートしました。

先週は出張、週末風邪で、ちゃんとしたランニングが約10日振りということで、設定は4分30秒でしたが…

走ってると、やはり追い越されることもあり、ペースがかなり違うなら行ってらっしゃい~。なのですが、ゆっくり抜かれるとどうしても並走してしまいますm(_ _)m

本日も2週目少しから3~4人で並走がはじまり、終了する人が出る度、残った人で [お疲れ様です❗]と声かけし、最終ワタクシ1人で単独走となりまして、平均4分8秒くらいになってしまいました。

ペース上がるのはいいことですが、やはり足のダメージかなりあり、練習不足を実感。

また徐々に上げていきます。


写真は、これから腹筋を始める前の備忘録として…頑張ってお腹に力いれてます。