ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

EVERYTHING ITS YOU

「心ある人の支えの中で
 何とか生きてる今の僕で~」
「ああわかってくれとは言わないが
 そんなに俺が悪いのか~」


どちらの歌詞も頭から離れません。
説教されている時は
「右から 右から 何かがきてる~」 


本日は長時間走を行うべく考えた結果
家から会社まで約30キロを 通勤ランしました。
会社入ってからの仕事や、約5キロのリュックを背負ってのロング走ということで
<キロ5分より遅く走らない>というテーマは一旦置いておいて、スタートしました。
先週からのダメージなのか、右足のふくらはぎが疲れ気味で、15キロ地点ではかなり
疲労を感じながらのランとなりました。2時間40分 約5分20秒ペースでした。
1、初めて月間300キロを越えるペースでのランで、体がまだそこまで出来上がってい   ない
2、長距離というよりは、長時間走ることに対しての耐性がついていない


のかもしれません。
只もう本番は近く、改善することはないので
今回のランで しんどい状態での1キロ1キロを繰り返すことができたことが
活きてくることを信じます。