ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

タラレバ29キロ走 晴れの特異日

昨日、日曜日も、恒例の朝5時30分からランニングスタートしました。
只、レース1週間前ということも有り、あまり早く走るモチベーションが上がらず・・。
結局、キロ5分以内でジョギング 行けるところまでという内容に変更、2時間20分程
ジョギングしました。


3/5は、琵琶湖や静岡等、先週に引き続き沢山の方がフルを走った日になりましたね。
ジョギングしていても、気持ちの良い天気だったので、シリアスランナーさんからすると
少し気温は高いですが、かなりのマラソン日和だったのではないでしょうか。
昨日のジョグの感触と含め、私の本番も今日だったらと感じたり・・
(サッカーしている時にタラレバ言うと、怒られましたが笑)


さて、寛平マラソンは
例年2月に行われており、過去2年間 雨で田んぼマラソンになったそうです。
今年3月になったのは、寛平さんもコメントしていましたが、「晴れの特異日」と
いうものがカレンダーに存在し、それが3月14日だそうで そこに一番近い日
を選んだそうです。 実は気にしてはったんですね・・。


現在予報は曇り時々晴れ 最高気温16度
さあどうなるのでしょうか。。