ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

シーズンオフのモチベーション。

3月12日のマラソンから、今後走る予定が入っていなく
サッカーを中心にと思っているのですが、こちらもなかなか予定が合わず
悶々としています。


先々週日曜
キロ4で10キロ走の途中で(このペースで走っても・・)
と、調子にのった考えが浮かび、7キロで終了 1.5キロx2本行いました
1本目 5分7秒  これもしかしたら4分台いけるんじゃ、と思った
2本目 5分23秒 撃沈 というより実力ですね。
その他12キロジョグ 計22キロ


先週日曜
どうしようかな~と思っていましたが
土曜のTBS 赤坂マラソン見て
もし自分が芸能人になったら・・等謎な想像を膨らまし、早朝ラン決定。
大体サブ3ギリギリ位のペースで 途中ふくらはぎ攣りそうになりながら
16キロ


シーズンオフの目標としては
松 来シーズンに向けて スピード、スタミナ 共にレベルアップ
竹 今シーズンをキープ
梅 とりあえず健康でごはんをおいしく食べる為に走る


梅で全然ok!な自分がいます。
やはり、無理矢理でも何かレースを入れるべきなんでしょうね。。
元々同タイムで、現在目標にしているアルスさんは、
練習でも10キロ  35分  ハーフで 75分 と、どんどんレベルアップ
しています。 
しばらく葛藤しておきます。