ジャボイフットボールクラブ ランニング課

2015年10月 大阪マラソンにてサブ3達成
その後のトレーニングや日々思うことを書き留めて
行きます。

10月22日 10kmレース。

前回のブログで書いた 10月22日のレースについて
地元の河川敷で 10kmの部に登録していました。
その日は台風の影響で 開催どうなるか・・と心配していましたが
開催されることを信じて 当日4時30分起床 少し会社に寄って
仕事をした後、会場に車で向かいました。


会場周辺、あれ??? 人が少ない・・
そして駐車場も閑散としている・・・
そう、会場で中止を知りました。


今シーズンは そのレースしか登録していなく、フル程では有りませんが
その日に向けて準備していた頭を どうして良いかその場すぐは整理できなく
しばらく唖然としていました。 現在10月31日ですが、そこから風邪も有り
ほとんど走れていません。。


※正直その場では、開催できないことを
 根性ないな~等と思ってしまいましたが、後で他の方のブログの画像見ると
 確かに開催できないな という会場の様子があったので 貼っときます。


正直 この気持ちの持っていき場を見つける為にも、
次のレースを探して、 見つけました。
「新春走ろう会 ハーフマラソン」 ※リンク貼り方分かりません。
来年成人の日に地元枚方で行われ 関西に誇るランニングチーム 枚方マスターズの人達が多数参加します。


約2.000人参加なので、 30~40位くらい 時間としては 80分切を狙います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読書感想分
BOX 百田 尚樹 ☆☆☆☆,5
高校青春ボクシング小説です。
作者ですが、個人的に 小説界の秋元康 と呼んでいます。
政治的な発言もするし、批判する方も多いと思いますが、やはり面白い。
文章もそこまでうまくなく、描写も少なく ~だった。ばかりの文章ですが
内容なのか何なのか 引き込まれていきます。
簡単に言うとウサギと亀の話ですが、1人1人の成長が自分のことのように
感情移入してしまいました。
最近は時間があれば シャドーボクシングしています。